焼菓子

かぼちゃと有機豆乳のしっとりシフォン
かぼちゃと有機豆乳のしっとりシフォン

¥ 2,100

セイロで蒸したかぼちゃと有機豆乳をぜいたくに
入れた しっとり もっちりシフォン♪

自然な甘みは おやつはもちろん、朝ごはんにも
おすすめです

《原材料》

国産小麦 かぼちゃ 卵 有機豆乳 きびざとう 菜種油

【乳】 × 【卵】 ○

・夏季(5月~9月末)はクール(冷蔵)料金210円を含む送料となっております

広島レモンのしっとりケーキ(詰め合わせ)
広島レモンのしっとりケーキ(詰め合わせ)

¥ 2,500

hugのひろしま銘菓

広島レモンのフレッシュな果汁を
たっぷり入れた爽やかなケーキです

アーモンドプードルを贅沢に使用した
‘どこまでも しっとり’がhugのこだわり
ぜひ、冷やしてお召し上がりください♪

※ ギフト箱・9個入り
※ 画像と形が少し異なります
  ご了承くださいませ

【卵】○ 【乳】○



hug おやつのおくりもの
hug おやつのおくりもの

¥ 2,500

すこしずつ いろいろ楽しめるhug定番のおやつのセットです。


アーモンドケーキ 3種類 各1個
厚焼きソフトクッキー 2種 各1袋
きびざとうの米粉サブレ 1袋
抹茶の米粉サブレ 1袋
黒糖きなこくるみ 1袋
メープルナッツ 1袋

*季節によって中身は
一部変更になります。

アーモンドケーキ詰め合わせ
アーモンドケーキ詰め合わせ

¥ 2,200

hugの定番 アーモンドケーキ
小麦粉の代わりにアーモンドプードルを
贅沢に使用した しっとりのケーキ

冷やして食べるのがおすすめ♪
ブルーベリーのアーモンドケーキ 6個
きんとき豆のアーモンドケーキ 3個

ギフト・お中元にもどうぞ

卵不使用・純生しっとりスコーン(生姜ミルクチョコ)
卵不使用・純生しっとりスコーン(生姜ミルクチョコ)

¥ 200

hug 定番のしっとりスコーンに
生姜とミルクチョコレート入りが
新登場!
生姜のぴりっとした風味と
ミルクチョコレートのコラボが
絶妙です♪
期間限定!

卵 ×  乳 ○

カリカリ豆乳ラスク
カリカリ豆乳ラスク

¥ 230

きびざとうとバターを薄く絡ませた軽~いひと口ラスク
カロリーも控えめです

【卵】× 【乳】○

米粉のきびざとうサブレ
米粉のきびざとうサブレ

¥ 250

ほろほろ食感でバターの風味が広がります
ほのかにレモンの香り
【卵】× 【乳】○


期間限定!抹茶の厚焼きソフトクッキー
期間限定!抹茶の厚焼きソフトクッキー

¥ 200

1センチの厚さにこだわった
厚焼きソフトクッキーに抹茶がでました♪
抹茶のほのかな香りとほろ苦い風味を
お楽しみ下さい!

焦がしきなこと真卵のソフトクッキー
焦がしきなこと真卵のソフトクッキー

¥ 200

厚焼きにしてソフトに仕上げました
焦がしきなこが香ばしく
ほっとする優しい甘さのクッキー
【卵】○ 【乳】○

広島レモンのしっとりケーキ
広島レモンのしっとりケーキ

¥ 230

hugのひろしま銘菓

広島レモンのフレッシュな果汁を
たっぷり入れた爽やかなケーキです

アーモンドプードルを贅沢に使用した
‘どこまでも しっとり’がhugのこだわり
ぜひ、冷やしてお召し上がりください♪


【卵】○ 【乳】○

・夏季(5月~9月末)はクール(冷蔵)料金210円を含む送料となっております

きんとき豆のアーモンドケーキ
きんとき豆のアーモンドケーキ

¥ 200

しーっとりアーモンドケーキの中に
ほっくりきんとき豆が入っています
【卵】○ 【乳】○









ブルーべリーのアーモンドケーキ
ブルーべリーのアーモンドケーキ

¥ 230

しーっとりアーモンドケーキの中に
甘酸っぱいブルーベリーとラズベリー
ぜひ冷やして!
【卵】○ 【乳】○

hug特製 手づくりグラノーラ
hug特製 手づくりグラノーラ

¥ 600

hugのグラノーラはノンオイル!
だから、他のグラノーラと比べて
グッとカロリーダウン!
オートミールなどのシリアルやナッツ、ドライフルーツが
ぎっしり!! ほどよい甘さと香ばしさに手が止まりません♪
ブロックの部分はそのままポリポリ 砕けた部分はヨーグルトにかけたり、ミルクをかけても♪

※ 100g 入り

【卵】○ 【乳】×



メープルナッツ
メープルナッツ

¥ 320

砂糖不使用
カナダ産メープルシロップ100%使用
くるみとアーモンドに
メープルシロップをうすく絡ませて
こんがり香ばしく焼きました!
小腹が空いたときのおやつに 
お酒のおつまみにも最適♪

【乳】 × 【卵】 ×